新しいメガネ


新しいメガネを作りました

最近仕事中によく手元が
ボヤけるから
やはり老眼!!いよいよか!!と
目が悪くなるたび
そう思って覚悟してたのですが…
毎回 すごい疲れ目です!!と
言われ…

そしたら今回も酷使しすぎ
あとレンズ悪くなってると言われ

新しくつくりました

可愛いデザインのフレームが
たくさんありましたが
やはりシンプルなのに落ち着きました
スワロフスキーついてるのとか
きらきらしてて可愛かったです

そして手元は
ばっちり見えるように
なりました(*´▽`*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)