sweetロマンス


只今発売中のsweetロマンスに
運命の紡ぐ糸

載せて頂いてます
砂漠の王子様のお話です~

これを考えた時
光源氏と紫の上をイメージで!と
打ち合わせしてたら
担当さんが
私、光源氏ダメなんです
ヒドイ男じゃないですか!

花李…私もですヽ(;´ω`)ノ
ダメなんですよね~
って…

そんな私達が作ったお話(´▽`;)ゞ

王子様を王子様でつくりました
楽しんで頂けたら嬉しいです( ^ω^ )
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)