07/10のツイートまとめ

sumomokurumi

@f_tomuo あっ(o゚Д゚ノ)ノお名前が…(^o^;)すみません~うちの黒猫なんかを似たようなお名前つけてしまって…(´▽`;)ゞ
07-10 20:56

トムさん 机いっぱいでながーい(^o^;)大きくなったなぁ〜 http://t.co/6xIFQfe2Vh
07-10 20:47

RT @kurosaki_hikaru: 【夜・宣伝】仁賀奈先生の小説をコミカライズさせていただきました。「義弟の執着愛―監禁×虜囚」2話目配信開始です。よろしくお願いします(´∀`)ノ  http://t.co/r3jmFgLH5T
07-10 20:42

@nyamo_san あー行かれたのですね きれいですね 1度ちゃんすがあれば行ってみたいのです~(///∇///)
07-10 20:42

@xkotorix あーそれはいいですね~(///∇///)私も欲しい~うちは猫毛多くて…廊下やリビングでルンバ頑張ってます~
07-10 12:17

@f_tomuo 私も筆圧強くてバキバキでした(^o^;)もー普通ので いいや~と戻ってます(*´▽`*)ゞ
07-10 12:04

@xkotorix うち使ってますよ~便利ですよ~友人宅はお店で 早 3代目ルンバちゃんが動いてます マメに掃除するなら いらないけど 簡単に掃除してもらうなら 自分掃除する時楽になります~
07-10 12:02

RT @f_tomuo: ただいま発売中のaya8月号に「続・千夏ちゃんの明るい恋人計画」再録してもらっています〜箸休めにでもご一読ください( ´ ▽ ` )よろしくお願いします。
07-10 10:53

RT @akabanechika: 【TL電子配信】コミックシーモア7/17 0時まで171ページが<400円→92円>値下げキャンペーン中「ボスとアタシの秘密の情事~」http://t.co/epEsoeTZmO 昔の作品ですがよかったら読んでね♡ http…
07-10 10:03

一年前まで 手のひらサイズだったのにな〜(´ε`;) http://t.co/xhc9DYl4CM
07-10 10:03

@koudukirin 女の子ですか(*´∇`*)女の子のほうが性格もありますがお転婆ですよね 男の子は大きくなりますが 甘えん坊と言うか…女の子いいですね~うちの黒猫は男の子で今はスゴく大きいです
07-10 10:01

@koudukirin おはようございます(*´∇`*)あーん(///∇///)朝から可愛い~o(^o^)oマオ様ヤンチャですね~ところでマオ様男の子?女の子?ですか?
07-10 09:51

おはようございます~(´д⊂)‥金曜ですね~ノルマ最後のネームを出すべく 頑張ります~(・・;φ
07-10 09:49


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)