08/05のツイートまとめ

sumomokurumi

@f_tomuo スカパーで稲川淳二の 霊界通信の一気放送やこの間はこわい話のグランプリあったから 録画して昼間に流してます~面白いですよね~(^◇^)
08-05 22:12

明日締め切りで仕事してますが 毎日暑い~暑いからと 毎日 怪談かけてます 少しは 涼しい…?かな?…いやでも 暑い~
08-05 22:03

@harumiya_panda わー可愛いですね(///∇///)
08-05 22:00

@akaiyoshiyuki あ!旅立たれるのですね 暑いしお気をつけて 楽しんで下さい(*´∇`*)
08-05 22:00

@takako_k_s お疲れ様です~リアルでは 絶対そうですよね~怪談でも生きてる人間のほうが残酷だな~と思う話がいくつかありました(*´▽`*)ゞ
08-05 02:08

そろそろ寝まーす~おやすみなさい 今日も一日怪談かけてた~明日もきっとそう~夏本番だな~
08-05 02:05

@taka_sora12 こちらこそ いつもありがとうございます~(^◇^)
08-05 02:04


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)