08/11のツイートまとめ

sumomokurumi

@narumomo ですよね~ですから 足元に 蚊取り線香つけましたが やはりもう部屋に入ってきて仕事してます(*´▽`*)ゞずっとベランダにいたかったです~
08-11 22:25

はっ!?と思いつき ベランダに冷やし甘酒持っていって 飲んでみた~美味しいし 涼しい~(ノ´∀`*)これが本当の夕涼み~
08-11 22:12

@shout_niconico はい よほど そうしようかと思いましたが 虫くるし 灯りが~と思い止まりました しかし今夜は久しぶりに外が涼しいです
08-11 21:51

今夜はまだ ガマン出来ると エアコンきってますが やはり湿度が…そして ベランダ出たら 涼しい風が…思わずベランダに机出そうか 悩みました…(^o^;)
08-11 21:42

@nyamo_san 美味しいですよ~ぜひぜひ~お互い夏バテには気をつけましょう~
08-11 20:11

夏野菜と大量のニンニクを頂いて ついでにガーリックライス美味しいよ~夏バテ防止にいいよ~と聞いて 作ったら美味しかった…けど… 手が…ニンニククサい(^。^;)
08-11 19:57

@f_tomuo トムヲさんも~わたしもこの間そうなってまして…一ヶ月近くわかりませんでした…やはりお仕事のメールだったから オチコミでした…(;>_<;)
08-11 19:55

RT @ekichoTAMA: にゃんご!ホントの大明神になりましたにゃんご!仁坂吉伸知事さんにいただいた、称号ですにゃんご! http://t.co/04gL89hxG1
08-11 16:12

RT @aota_kaya: 【まんがこっち】http://t.co/QcvukCvxP5電子アンソロ・コマ版「兄と繋がる濡れる身体」蒼田カヤ・とわか先生・有坂須美先生蒼田の「繋がりたいのお兄ちゃん」は1・2ファイルに収録の模様でつ(●⁰౪⁰●)甘エロ兄妹モノでつ!ヨロシ…
08-11 11:36

RT @yakutanitakuya: 【宣伝】出演していま~す。良かったら感想などくださいませ!! 機動戦士ガンダム バトルオペレーション【先輩編 かげやまさん】ジオン: http://t.co/2Kgyukwmvx @youtubeさんから
08-11 11:07

@LDragoh おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.はい今日も頑張りましょう~
08-11 11:05

おはようございます(*´∇`*)暑さのあまり1度起きて また二度寝…そしてまたまた暑さのあまり起きるという…(^。^;)今日も暑くなりそうです~
08-11 09:29

@xkotorix オハヨ~ございますニャン♪緑がいい感じですね~紫蘇は我が家でもモリモリにあるのですが バジルはよく失敗ばかりです~モリモリ育つといいですね(^◇^)
08-11 09:28


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)