08/13のツイートまとめ

sumomokurumi

@f_tomuo では よろしくお願いしますニャ〜 http://t.co/9T2Ukt8QHX
08-13 21:36

@f_tomuo 昨日が脱稿…ならボクを見習って もっと寝て下さいニャン♪ http://t.co/hQHLk7Q0oD
08-13 21:32

@koudukirin お疲れ様です お大事にですよ マオちゃん心配なんですね この間TVで見ましたが 猫のゴロゴロは人間の体を安定させるリズムがあるらしいですが やはりちょっとうるさい時もありますよね~( ̄▽ ̄;)
08-13 15:17

@aota_kaya あ~そうですね(^o^;) お互い暑さに気をつけて頑張りましょう~
08-13 15:14

@haruno_39 お疲れ様でした~暑さに気をつけて楽しんで来てください~(*´∇`*)
08-13 15:12

かなり前の 浅見光彦 見ながら仕事中~水谷豊さんはわかりましたが 黒木瞳さんは わからなかった 可愛いけど 今のほうが美女だわ~(‘0’)
08-13 15:10

@aota_kaya 大丈夫ですか?休む時間ないかもですがお大事にです( ´△`)
08-13 15:07

@UHibiki わ~夏らしくてステキですね 楽しんできて下さい(*´∇`*)私もジュラシック・ワールド見たくて そのうち行けたら行ってきます(*´▽`*)ゞ
08-13 15:05

RT @kaishima_: 【宣伝】「処女未亡人に種つけ(強制)受精!!~一ヶ月連続子作り指令~」 本日めちゃコミ様にて追話されました。他のサイト様でも最新で17ファイルまで出てます。お見かけの際は宜しくお願いします~http://t.co/2tO1YEFZio http:/…
08-13 13:33

@f_tomuo おはようございます(*´▽`*)ゞ
08-13 08:28

おはようございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ボンヤリまだ寝ぼけてます~~(´∀`~)が 今日も頑張ります~
08-13 08:27

スゴい雷…て…停電とか こないよね…(; ̄ー ̄A
08-13 00:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)