08/31のツイートまとめ

sumomokurumi

@f_tomuo うわぁぁん~。・゚・(ノ∀`)・゚・。それは私もやりそうです~(;´Д`)今日お昼も素麺だけにしたら苦しかったです~このハラヘリをなんとかしたいです~
08-31 20:04

RT @marie62glitter: 魔夜氏、とんでもないお宝を発見する…。ジルベールの生原画…(;◇;) http://t.co/hhbsthgp0B
08-31 19:56

RT @tokorokemeko: 【お知らせ】コミコミスタジオさんのポイント交換グッズに鈍色ムジカの絵柄を使っていただいています♪交換受付〆切は10月21日になります。興味を持ってくださってた方は是非よろしくお願いいたします(*^-^*)→http://t.co/ly3bAr
08-31 19:52

@f_tomuo 私も(o´・∀・)o私もです~(;´Д`)今夜は米をいつもより少なめにしました もつかな~その時は早寝?とか考えてます~
08-31 19:52

RT @JOUR_hensyuubu: 8月19日に、増刊「ミステリーJOUR Special」116集が発売となりました! 名香智子先生の描きおろし表紙が目印! 魔木子先生、わたなべまさこ先生、風間宏子先生、さかたのり子先生、湯沢直子先生などの新作&傑作選でお届け!! htt…
08-31 14:10

@HorarezaProject フォローありがとうございます(*´∇`*)ホラー雑誌は見かけなくなってきてるので 楽しみにしてます~頑張って下さい(o´・∀・)o
08-31 14:08

@f_tomuo う…お土産のお菓子はつらい~(;´д`)ホドホドに頑張りましょう~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)打ち合わせいってらっしゃいませ~
08-31 13:55

@f_tomuo 私は暑いから~と怠けた格好に アイスや甘いの 遠慮なく食べてたら 2週間ほどで とんでもない事になってました もちろん私も悲鳴を上げました~( ω-、)お互い戻すべく頑張りましょう~(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
08-31 13:51

暑さはまだ我慢出来そうですが 湿度がもう我慢出来なくて ドライかけました…ただいま体重が半端ないから いっそサウナのつもりで~などとバカな事考えてましたが 無理でした(´▽`;)ゞ
08-31 13:40

@haruno_39 こんにちは~お疲れ様です 22度ときいて本当に差し上げたい こちらただいま32度です~(; ̄ー ̄Aどうぞお体気をつけて頑張って下さい
08-31 13:36

RT @koudukirin: 【本日配信】『黒燿のシークは愛を囁く』desert.59http://t.co/VD95RPUrFFいよいよ第5章最終話。どうぞよろしくお願いいたします♥☆単行本~5巻発売中♪ http://t.co/Nrx4UndbaV
08-31 13:33

@aota_kaya おやすみありがとうございました(*´∇`*)おはようございます~
08-31 09:50

RT @HorarezaProject: 【創刊号 執筆者一覧】 #ホラレザ稲垣みさお生熊奈央オガツカヅオ駕籠真太郎金風呂タロウ川勝徳重鯖玉弓高野美香崇山祟谷口世麿ナチミサト酒井康彰×黒実操鯛夢×戸神重明
08-31 09:45

RT @HorarezaProject: ホラーコミック『レザレクション』プロジェクトアカウント始動です。失われつつあるホラー漫画誌の復活を目指し、商業誌とは異なる立場から、新たなホラー漫画専門誌の創刊を企画致しました。現在制作進行中。こちらで最新情報を随時発信して参ります。皆…
08-31 09:45

そんな感じでフラフラと寝ます~おやすみなさい~夢の中でプロット出来るといいなぁ~
08-31 01:27

@coppe0428 お疲れ様です~私も同じく夏の夜の鈴虫サウンドです~おやすみなさいませ(*´▽`*)ゞ
08-31 01:24

プロット~うーんと言いつつ フラフラ飛んでる蚊をみつけ 叩いたら 血がドバッと…( ̄▽ ̄;)刺されてた?私の血だよね?と ちょっとオロオロヽ(д`ヽ)
08-31 01:23


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)