1月5日気のせいじゃないかも?

いつもなら気力で風邪ひいても
熱出ても気のせいで押し通してた花李ですが
今回ばかりは無理でした~あまりにめまいまでするから
熱測ったら40度…(~_~)壊れてないよね体温計
しばらくしてまた測ったら40.5度…(ーー;)
そしてたいした事ないと、3日の日記には書きませんでしたが
新年早々2日から救急の病院に行きました
それから点滴しまくりで インフルエンザかとびびってたら
今日軽い肺炎と判明 なんだ~って 肺炎~!!
とりあえず喉声がでなくて苦しいから
喉の痛みだけでも取れてほしいです…(*_*)
新年早々トホホな花李です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)