1月6日ひどい・・・

昨日 花李軽い肺炎と言いましたが
なぜか母が認めません・・・というのも
母は毎年 インフルエンザの予防注射を受けます
花李は注射が怖くて受けません
だから 花李の高熱が出たとき
花李の横で ほら~~~だから注射受けとかないからと
勝ち誇っておりました
しかし1度目の検査で インフルエンザではない事は判明
すると母は 不満タラタラでした
しかし熱がなかなか下がらず 検査して
軽い肺炎とわかったのですが
母は そんなはず無いわよ 予防接種受けてないのに
インフルエンザだといいはり
またもや 病院に頼みインフルエンザ検査を受けましたが
やはりインフルエンザではありませんでした
またもや母は 不満ブーブーです
ちなみに花李の今日の熱は 39・5度
頼むわ母よ 予防接種受けてないからって
みんなインフエンザになるわけ無いんだって
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)