お仕事のご依頼はこちらからどうぞ

お仕事用のメールフォームを作成しました
ご依頼がある方はこちらへ詳細お願いいたします





レモンジャム


レモンがたくさんあるから
レモンをハチミツと砂糖で
煮てみました

それを炭酸で割って飲んでみたら
なかなかいけます!

せっかくだからと100均で
前から欲しかった
ストロー付きカップに入れて
夏らしいーーと
ウキウキしてます

その他にもイチゴを煮たり
新玉ねぎやキュウリで酢漬けを
作ってみました

出来上り楽しみです

黒猫コトム


写メの手前の黒猫がコトム

我が家の猫ではなく
ご近所の黒猫ちゃんです

しかし我が家のクゥ(写メ奥)に
ついて回り
我が家にいついてます

コトムよ帰らなくていいのか?

コミックス

5月17日コミックス発売します


新婚以上 恋人未満 ~まずは結婚から始めます~
(乙女ドルチェ・コミックス ス 2-1)
※画像クリックでamazonへ移動します

アナログで本当は
もっとピンクの
ドレスでしたが すみません(´;ω;`)
コミックスでは まっ白に
なってます
どうぞお目に止まりますように

ハーレクィンdarling


ハーレクィンdarling65にて

ダイアナ.パーマー
熱いレッスン

コミカライズさせて頂きました

人を信頼出来ない油田王と
小説家志望の可愛い主人公との
ラブストーリーですヽ(^○^)ノ
どうぞよろしくお願いします

ドラゴンフルーツ


ドラゴンフルーツのジェラート
色鮮やかですが そのまま
ドラゴンフルーツ色らしいです
そして色に合わず
爽やかさサッパリ甘味で
スゴい美味しかったですヽ(^○^)ノ

地元の市場で沖縄フェアで
売ってました
なんと100円です
お得ーー

その他にもスイカや
スナックパイン
いろいろ貪りました(^o^;)

フルーツ大好きです~

サクラトンネル


近所の桜トンネルです
もう散ってるかなーと
行ったら満開でした

嬉しいなーー
桜の季節
もっと長ければいいのに~

サクラ~サクラ~


サクラが満開ですヽ(^○^)ノ

しかし満開になってから
お天気わるいったら!

お天気快晴で桜満開
みたいですね~


近所の桜が満開になりましたヽ(^○^)ノ

早咲きの桜です
毎年美しく楽しませてくれます
まだまだ寒いけど
春ですね

4月ーー


エイプリルフールですね
何かエイプリルフールを
と…思いますが
何もないから
春です?

でも寒い((( ;゚Д゚)))
花は春なんですけどね(^o^;)