Love Jossie 俺が一番泣かせてあ


俺が1番泣かせてあげる

新話追加されましたヽ(^○^)ノ
三話目です

そのうえただいま一話無料してます(*^O^*)

これを機会にぜひぜひ
よろしくお願いします

https://www.cmoa.jp/title/131212/vol/3/

さつまいものレモン煮


さつまいものレモン煮
大好きです

はじめて食べたのは
ファミレスのバイキング

美味しくて美味しくて
家で作れないかとやってみました

ハチミツとレーズンいれて
煮てみましたヽ(^○^)ノ

冷やしておやつにたべたい
楽しみです

メルロー


暑くて暑くて バーゲンセールに
行きたくても行けず?

けど今年はネット見てて
メルローというブランドに
すっかりハマり通販しました
オマケのバックもついてます

着やすく可愛いです
オススメです~

暑い夏


今年の夏は暑いですねーー

猫達もグッタリしてました
今朝は涼しくて爽やか

どうかこのまま秋になって下さい

毎日暑い


毎日暑いですね~

猫達もへばってます

そんななか私も原稿中
けど…この暑さがっっ!

どうぞ皆様も暑さにお気をつけ下さい

プレゼント


今ごろですが…
5月の誕生日に友人達から
いろいろプレゼント頂きました

可愛い小物いっぱい!
ほかにもいっぱい頂きました

可愛いし幸せ
猫キャラグッズ多い( ^ω^ )
ありがとうございました

ハイビスカス


毎日暑いですが
そのせいか庭のハイビスカスは
元気です

特に黄色のハイビスカスが
よく咲きますヽ(^○^)ノ

まぁステキですですが
やはり暑さは少しゆるんで
欲しいです

家庭菜園


今年は無花果がよく実をつけました
この無花果は 私が見切り品で
150円の苗を見つけ
植えたらスクスク育ち
たくさん実をつけてくれました

あとは スモモ 分かりにくいですが
ブルーベリーもあります

ミニトマト シシトウ ピーマン オクラ

今年はいろいろ収穫できて
嬉しいですヽ(^○^)ノ

Love Jossie


俺が一番泣かせてあげる

https://www.cmoa.jp/title/131212/vol/2/

シーモアやレンタ等の配信サイトで
配信はじまりましたヽ(^○^)ノ

そして1話が ただいま無料です( ^ω^ )

どうぞよろしくお願いします

ユニクロヽ(^○^)ノ


ただいま ユニクロで
こんなかわいいTシャツ500円
かわいいBOOKS型のケースに入り
ピンバッチ付き!

あまりにかわいいから
友達と大人買いしました

これきてお仕事頑張ります
サクサク進むといいな~