ニセモノ結婚はご褒美だらけ


ニセモノ結婚はご褒美だらけ

ただいまシーモアにて
新話追加されてます

あと一話で最終話!

どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうござい


…って…もう成人式も
終わりました…f(^^;

今頃すみません( ̄ω ̄;)

今年もよろしくお願いします

ただいま絶賛仕事中です
頑張ります
猫達は絶賛おねむ中です
邪魔しないよう そのまま寝て下さい

今年もあと少し


今年もお世話になりました

あと数時間で新年ですね
来年もいろいろ描くと
思いますが
どうぞよろしくお願いします

夕日


最近寒いせいか
空気が澄んで 夕方や朝日
きれいです

先週末もあまりにきれいでパシャ!

寒いのは苦手ですが
こーゆーのもいいなーと
思った夕方でした

記念パーティー


お世話になってる秋水社様の
創立20周年記念パーティに
お招ばれしてきました
ありがとうございました

頂いたお花も可愛いです( ^ω^ )
いろんな皆様とお話できて
嬉しかったですo(^o^)o

そして次の日は
上野の国立科学博物館で
ラスコー展を見てきました
洞窟壁画に大きなヘラ鹿
恐竜の骨格標本
ステキすぎましたヽ(^○^)ノ

もう一日でもいられます

そしたら次回の逃げ恥にも
ラスコー展出るとか?

テンション上りまくりの花李です

紅葉


最近毎朝ウォーキングや
ランニングしてますが
毎朝の紅葉がキレイです

特に週末は 天気が良かったから
気持ち良かったです

某ゲームのカビゴンちゃんに
逃げられなかったら…
さらに…もっと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハーモニィ


ただいま発売中のハーモニィに
さらわれた花嫁と傲慢シーク
載せて頂いてます

結婚プランナーとシークのお話です( 〃▽〃)
発売中のコミックス共々
よろしくお願いします

ニセモノ結婚はごほうびだらIbR~bNV[Ai


ニセモノ結婚はごほうびだらけ

http://www.cmoa.jp/title/114761/

新話追加配信されました
ますます三角関係に
なってます(*´▽`*)ゞ
よろしくお願いします

雪の棘~消されたワタシの秘`yzbR~bNV[Ai


雪の棘 特装版 でましたヽ(^○^)ノ

http://www.cmoa.jp/title/119724/

扉も新たに書きおろしました
よろしくお願いします

容疑者(猫)


容疑猫(たぶん…)

知らないニャ(ФωФ)
あたちはぬいぐるみで
遊んでただけだニャ(=゚ω゚=)

…と 黒に近い容疑者(猫)